IQ-LAB アイキュー・ラボ

contact

2021.7.9

御社の「PR動画」をTV番組制作スタッフが制作します!

御社の「PR動画」をTV番組制作スタッフが制作します!
⽬次

1.自社や商品をPRするクオリティの高い動画を作りたい!

1.自社や商品をPRするクオリティの高い動画を作りたい!

昨今、I&Qでも「動画を作って欲しい!」というご依頼がどんどん増えています。

用途は「自社サイト内でわかりやすく新商品を説明する動画」「リクルーティング用として会社説明会に流す自社PR動画」「YouTubeやSNSに投稿するための商品プロモーションムービー」など様々ですが、

やはりコロナ禍の中、プロモーションイベントや会社説明会、商品発表会など、「人を集める」施策が実施しづらい中で、

もっとわかりやすく、多くの人に、自社の商品やサービスを知ってもらいたい!」というニーズがますます増えていることを実感します。

中には、手作りで撮影や編集を行い、動画サイトや自社サイトに投稿されている企業様もいらっしゃるかと思いますが、とても大変な作業かと思います。

動画のクオリティを高めるためには「撮影技術」や「編集技術」だけでなく、「特殊な機材の活用」や「効果的なライティング」、さらには見る方に強く印象を残すための「構成」や「企画立案」も重要になってくるからです。

そのお仕事、プロに任せてみませんか?

2.「人気TV情報番組の制作スタッフ」が、御社のPR動画を制作します!

動画を企画するのも、撮影するのも、編集するのも、やはりその道の「プロ」にかなうものはありません。

特にそれが常日頃から様々な「TV番組」を制作している熟練のスタッフ、というのなら、なおさらです。

I&Qでは、在名5局の人気情報TV番組を制作しているスタッフとコラボレーションし、

構成作家の取材からシナリオ制作、撮影、インタビュー、編集までを完全パッケージにした動画制作企画をご用意しました。

「御社が伝えたいこと」を「視聴者が知りたいこと」に昇華し、最も興味喚起できるストーリーをご提案します。

しかも、今だけの「お手頃価格」にてご提供します。

「企業PR」「商品PR」「リクルーティング」「展示会用映像」「店頭デジタルPOP用動画」「YouTube・SNS配信用動画」等、様々な用途にも対応いたします。

詳しい資料は、下記フォームよりダウンロードいただけます。

またお問い合わせも下記ボタンより受け付けております。

ぜひこの機会にご検討ください!

 

 

 

資料ダウンロード お問い合わせ

初めて資料をダウンロードされる方は
こちらのフォームにご記入ください

twitterfacebook

関連タグ 

関連記事