IQ-LAB アイキュー・ラボ

contact

2021.8.25

I&Qオリジナル就活応援番組企画「輝く!東海の企業たち」

I&Qオリジナル就活応援番組企画「輝く!東海の企業たち」
⽬次

1.2022年1月10日(月祝)第7回目の放送予定!

新卒採用のリクルーティング活動にお役立ていただける就活応援特番輝く!東海の企業たち」。

I&Qとメーテレの合同企画特番として2016年の放送開始以来、主に東海エリアを中心に、新卒採用活動にお困りの企業様から毎回熱いご好評をいただき、今回で7回目となる放送企画が立ち上がりました。

上記の画像通り、過去6回、錚々たる企業様がご参画いただき、自社の企業活動や若い社員が活き活きと働く姿をアピールされてきました。

第7回の放送を迎える今回は、内容を大幅リニューアルして、より、学生と企業様のニーズに直結する、魅力の高い番組へと進化します。

2.最大の特徴は、紹介映像を動画素材として「二次利用」できること!

通常、TV番組の著作権はTV局側にあり、TV番組で取り上げられたとしても、その映像を自由に使用することはできません。

ですが、本企画はI&Qのオリジナル番組であるため、番組内の各企業様の紹介部分の映像は「二次利用」していただけます。ここが他のTV番組とは大きく違う最大のメリットと言えます。

映像は、自社HP内にUPされたり、会社説明会で上映していただいたり、と様々な用途が可能です。

他にもYouTubeやSNSにアップしたい、web上のリクルーティング施策に使用したい、などのご要望があれば、都度ご対応できます。

過去6回の紹介実績は下記よりご確認いただけます。

I&Qサイト「輝く!東海の企業たち」ページへ

3.第7回の番組内容とは?

※本企画のお申込受付は、好評につき、終了いたしました(10/29)次回のご検討を何卒よろしくお願いいたします。

※実際の番組内容については、2022年1月10日(月祝)AM10:50〜11:45 メーテレにて放送予定の当番組を、ぜひご覧ください。

4.詳しい番組企画書をダウンロードいただけます。

詳細な番組企画書は、記事最下部のダウンロードフォームよりダウンロードいただけます。

お問い合わせも下記お問い合わせボタンより受け付けております。

紹介枠は5枠限定で、決定優先とさせていただきます。

申込締め切りは2021年10月29日(金)とさせていただいておりますが、

毎回ご好評をいただいており、リピーターの企業様からのお問い合わせも多くいただいており、

それ以前に枠が全て埋まってしまう可能性もありますので、お早めのご検討をおすすめします!

※本企画へのお申込みは好評につき終了いたしました(10/29)。多数のお申込み・お問い合わせありがとうございました。

それに伴い、企画書のダウンロードも終了させていただきます。

また次回企画のご検討をお待ちいたしております。その他の採用ソリューション企画も充実しておりますので、

何卒お問い合わせください。

お問い合わせは下記ボタンよりお願いいたします。

    資料のダウンロードをされる方は下記のフォームをご入力ください。
    入力後、資料ダウンロードリンクをメールにて送信いたします。
    氏名(必須)
    会社名(必須)
    部署名
    電話番号
    メールアドレス(必須)

    お問い合わせ

    twitterfacebook

    関連タグ 

    関連記事